satory074のBlog

チラシの裏

Picking Pankuzu - 20231213

覚えておきたいものを定期的にまとめる

Browing

TVAL now

地上波のリアルタイムの視聴率が見れるらしい

Android端末でテザリングができなかった件

Android端末の日付と時刻を合わせたらつながるようになった

https://www.e-tamaya.co.jp/html/faq/tablet%5Fpc/22183.php

このマンガがすごい!2024

全部読みたい

【永久保存版】シェルスクリプト完全攻略ガイド

Advent Calendarで話題になってた

Dockhunt

MacのDockを共有できるサイト

これでArcに出会えた

プエブロ

おもろそうなボードゲーム

Lata

おもろそうなボードゲーム

TOKYO HIGHWAY Rainbow City

おもろそうなボードゲーム

Suno AI

すごい

蓄膿

たぶんなった

咳出るし、鼻かみきれないし、溺れる感じする

NAGA

久々にNAGAに天鳳の牌譜解析してもらってる

麻雀メンツの補充にも使えてめっちゃ便利だった

Google Map

X

読んだもの、見たもの

雨夜の月

すき

正反対な君と僕

すき

仁義なき生徒会

絵かわいい

買ったもの、欲しいもの

8番出口

ちゃんとおもしろかった

間違い探しできなさすぎて手伝ってもらってクリアした

逆転裁判123 成歩堂セレクション

前やったAppがインストールできなくなってたので買いなおした

何周してもおもしろい

Bauhutte ゲーミング座布団G

傾斜がついているのでお尻が楽になるらしい

Infinity Cube

手遊び用。ハンドスピナーとかの類?

Music

DOMINO (JO1 ver.)

HELLO