satory074のBlog

チラシの裏

Picking Pankuzu - 20240207

覚えておきたいものを定期的にまとめる

Browing

Arc for Windows

下りてきた

https://resources.arc.net/hc/en-us/articles/19400082392215-Arc-for-Windows

ITエンジニア本大賞2024

大賞は2/15(木)発表らしい

何冊か買った

ポーカー

ポーカーを初めてみようと思った

AWS Lambdaのレイヤーを作るのに苦労した

EC2のAmazon Linux 2でpip installしたものから.zipを作って、Lambdaのレイヤーにしようとしたが、環境を指定する必要があったので苦労した話

stackoverflow.com

Temu

怪しそうだけど周りで流行ってる通販サイト

https://www.temu.com/jp

Discord Bot

AWS LambdaでDiscordのSlash Commandを作ってる

git switchじゃなくてgit checkoutを使っているとおじさんらしい

おヂサン、知らなかったョ😓

ヘブンバーンズレッド×Angel Beats!コラボ第2弾

GitHub Copilot in VS Codeでcommit messageを生成する

dev.classmethod.jp


Google Map


X


読んだもの、見たもの

忘却バッテリー

DOCTOR PRICE

税金で買った本

付き合ってあげてもいいかな

Eye Love You

여기서 다이브!!


買ったもの、欲しいもの

Steam Deck

パルワールドとか、steamのゲームやる用に買った

未解決事件は終わらせないといけないから

それ行け♡エビス丸 からくり迷路 消えたゴエモンの謎!!


Music